10月1日(月)パールクラス、ルビークラス、ダイアモンドクラス

パールクラス:~講師:古館奈津子(代講)~

りりちゃん ここみちゃん 振替でルビークラスのななみちゃんがレッスンしました。

みあちゃんがお休みでした。

ストレッチはりりちゃん、ここみちゃん、しっかり取り組む気持ちが

見えてきましたね。

とても我慢強くなってすばらしいと思います。

今日はななみちゃんが一緒のせいかお姉さんの真似をしている姿が

とてもキュートでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物さんのステップはたくさんやりましたね。

次回のレッスンでも色々な動物さんのリクエストを下さいね!

やってみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りりちゃん、パドブレが丁寧で上手になってきましたね。

ななちゃん5番からのパドブレが難しいですが、

もう一度基本を思い出して丁寧にやりましょうね。

 

 

 

 

 

 

一週あきますが、また来週も宜しくお願い致します。

 

ルビークラス:~講師:NANAKO(代講)~

なみちゃん れいちゃん わかばちゃんがレッスンしました。

きえちゃん こころちゃんがお休みでした。

 

 

 

 

 

 

お疲れ様です。

今日は年中さん3人でのレッスンでした。

みんなつま先がのびるようになってきました!!

もっともっときれいに足がのびると良いですね。

 

 

 

 

 

 

最後に普段あまりできないお話作りをやりました。

なみちゃんはピンク、わかばちゃんはガーゴイル、

れいちゃんはおたからまんちんになってDisney on ice に行きました。

 

 

 

 

 

 

なみちゃんが車を運転して、みんなも運転しました。

想像力をふくらませて、色々な所へお出かけするのも楽しいですね。

お家でストレッチも忘れずにやってくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイアモンドクラス:~講師:土肥 靖子~

お振替でローズクラスのゆみこさんがレッスンしました。

ひなのちゃん みらいちゃん まりんちゃん  ゆめちゃんがお休みでした。

 

さぁ今日から10月★★★

来週は祝日、10月15日に9月のストレッチの成果を

見せてもらいましょう。

少しずつ毎日ストレッチをしてしなやかに

身体をあっためて充実した秋から冬を過ごせるように。

 

今日はゆみこさんととっても楽しいレッスンでした。

アームスの通り道。

ピルエットのパッセの通り道。

色々な疑問を解決しながら、充実しました。

始める前より首が細長く、イキイキしたと思います。

一緒の時間に感謝

 

ページの先頭に戻る