10月2日(火)ルビーAクラス

~講師:古館 奈津子(代講)~

 

ひろよちゃん ややちゃん ななちゃん

さしゅうちゃん みゆうちゃん えみりちゃんがレッスンしました。

ストレッチでは、皆我慢強くできていましたが、

もう少しお膝の意識が強くなると良いですね。

お膝がのびるとつま先や背中への意識も自然と強くなります。

バーレッスンも同じです。

まずはお膝をのばして、まっすぐきちんと立つことが大事です。

そして1つ1つ終わったあとも安心してしまわず、

アンオーと1番ポジションをしっかりやることを忘れないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

フロアでのパドブレでのお背中は皆きれいでしたよ。

私のレッスンはまた1週空いてしまいますが、

バーレッスンでの事を忘れずに頑張っていきましょうね。

ページの先頭に戻る