広尾バレエ 3月3日オリジナルバレエ「EARTH]より<美しい海>

美しい海~指導:杉もとみな子

本日よりスタート致しました!!

オリジナルバレエ「EARTH」<美しい海>振り付けです。

この作品は私たちの住む地球をテーマに創りました。

<美しい海>はエメラルドクラス、ガーネットクラス、ダイアモンドクラス全員で壮大に踊ります!

2019年の振り付けを元にしているので、お家にDVDがある方は是非ご覧ください。

 

5年前当時エメラルドだった方がダイアモンドに!!

エトワールクラスのお姉さま方

振り写しのお手伝いありがとうございます。

それを眺めていて、なんだか本当に成長を感じて嬉しくなります。

総勢32名、心を合わせて、力を合わせて心を込めて踊りましょう。

 

曲にとてもエネルギーがあります。

その曲に負けずエネルギッシュにおどってくださいね。

きっとホールに温かく力強いパワーがあふれるでしょう。

新4年生も丁寧に、力いっぱいおどってくださいね!

今日の振付リハーサルを見ているだけでちょっと胸が熱くありました(*’▽’)

 

来週また続きを作ります。

明日音楽をアップロードしますので

今日やったところはお家で復習しておいてくださいね。

 

ページの先頭に戻る