広尾バレエ 3月22日金曜エトワールクラス

3月22日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

※こちらの不備により(1枚以外)写真を消去してしまいました

アップ出来ず大変申し訳ございません:事務局

 

「今日は

一音一音の音色と身体が一緒になること

 

ワルツと身体が一緒になること

 

ひとつ一つのパを深く表現すること

 

を大切にしてたっぷりレッスンしました。

 

それは自分を深く知ることになりますし

自分をより輝かせることの方法を知り、わくわく楽しみになることへつながると思います。」

 

はい。

今日も引き続きこの意識を高めて潤って。

レッスンいたしました。

 

 

そして先週のエトワールレッスンを生かして

 

自分のエネルギーを高めて、バレエを踊ることを楽しむ。

という「自分から」のエネルギーでコツや体感をつかんでいく

 

自らどこを目指しているかを明確に設定して踊りました。

 

特にグランパディシャ

フェッテ

 

自ら決めたことで、それ以上エネルギッシュ濃厚に体が動き出しましたね!

決める前は正直小さかったのです。

 

ご自身でもびっくりでしたね!

 

そうなのです!

皆さんは素晴らしく美しく良いエネルギーを持っている!と自ら感じましたよね(^_-)

あとは発揮し続けるだけ。

 

私はその魅力をもっと引き出せることができる!と思ってそばにいます。

 

相乗効果でレッスンしていきましょうね。

 

楽しいばかり。

happyです。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る