広尾バレエ 4月1日発表会リハーサル「美しい海」ソリスト

「美しい海」ソリスト~指導:杉もとみな子

①「美しい海」のあいまいなところ、うまくいっていない所を整理して直しました。

息を合わせてしっかり踊るためには、音楽のリズムやメロディ、伝わってくるニュアンスを共有することが大事ですね。

集中していきましょう。

小さいお姉さまチーム、体力が必要ですね!!

だいじょうぶ!全力で頑張っていれば必ず体力はつきます(^_-)-☆

「苦しいことから逃げ出さず 立ち向かう勇気」をもつのです。

笑顔で目線をしっかり遠くにとって、身体を引き上げましょう~~~

 

大きいお姉さまチームはダイナミックに踊らなくてはなりませんが、工夫してください。

スタジオは狭いのですが舞台は広いのです。

 

ラストのところは、全員でビシッと合わせて客席人パワーとメッセージを届けてください。

想像するだけでワクワクします~~~!!

 

②「オープニング」の振り付けを今回のメンバーに合わせて調整しました。

とても楽しみになってきましたよ~~~

この曲も難しいのですが、何度も聴いているとス~~~っと心と体に入ってきます。

アンテナをしっかりはって、情緒豊かに踊ってください。

楽しみましょう!(^^)!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る