広尾ミュージカル 4月21日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子 NANAKO(ダンス)

今日も楽しくダンスからスタートです!

たくさん体を動かして踊りましょう。

 

みんな大好き名前オニ、少し上手になってきましたね。

遊んでいるようで、これはとても集中力が必要なのです。

先の事を考えて、常に頭を使いましょう。

 

腹式呼吸、発声をした後テキストをお渡ししました。

皆さんよくご存じ2月の公演「リターン」の中からガーゴイルのセリフを選びました。

 

テキストは普通にむずかしい漢字もつかっています。

小学生なので平仮名にしても良いのですが、特に出演されたお子さんはきっとわかるはずです。

想像してつかんでいく!これがやりたくてそのままにしていますが

1年生以外はほとんどすらすら読んでいました(^o^)

 

2人組になって、練習し発表してもらいました。

しばらくはこのテキストを使ってお芝居の基礎をお伝えしたいと思っています。

 

なんだか皆嬉しそうでした~~~(*^^*)

私も楽しみです!

 

※先日ボーカルを指導してくださっている佑果先生がチラシを持ってきてくださいました。

お渡しした方もいますね。

ゆうか先生、ニューヨーク・ロンドン・シカゴで絶賛されたミュージカル「くまのプーさん」に

ピグレット役で出演されます。

是非観に行きましょう!!0歳からOKだそうですよ(^O^)

ストーリーも素晴らしく、大人も子供も楽しめます!

佑果先生のご出演日

<東京>

4/28(日)11:00~  14:00  17:00

4/30(火)11:00~  14:00

5/2(木)11:00~  14:00  17:00

5/4(土)11:00~  14:00  17:00

5/6(月)11:00~  14:00

 

◇地方公演は全て出演されます

 

 

ページの先頭に戻る