広尾ミュージカル 4月21日 オーロラクラス

オーロラクラス~指導:杉もとみな子 岡本京一郎(ダンス)

 

京一郎先生のダンスレッスンでたくさん汗をかきましたね~~~

いつもながらのハイテンション!!楽しそうですね!

そして腹式呼吸と発声です!

「あえいうえおえお」で五十音の発声をしました。

お顔の筋肉もしっかり動かしていきましょう!!

 

先週お渡ししました「どんぐり」テキストを覚えました。

場所はどこ?季節はいつ?人間でいうと何歳くらい?

細かく設定してくといろいろな事がわかってきます。

想像しましょう!

前に(観客に)伝えたい事は何ですか?

どうやったら伝わりますか?

 

今日は覚えて、立ち稽古。

来週はいろいろおもしろいことをしましょうね。

想像力を働かせて(相談して創っていくのではなく)ぶつけたり受け止めたりしながら芝居を創って桁らと思います。

楽しみ~~

 

 

※先日ボーカルを指導してくださっている佑果先生がチラシを持ってきてくださいました。

お渡しした方もいますね。

ニューヨーク・ロンドン・シカゴで絶賛されたミュージカル「くまのプーさん」に

ピグレット役で出演されます。

是非観に行きましょう!!0歳からOKだそうですよ(^O^)

ストーリーも素晴らしく、大人も子供も楽しめます!

佑果先生のご出演日

<東京>

4/28(日)11:00~  14:00  17:00

4/30(火)11:00~  14:00

5/2(木)11:00~  14:00  17:00

5/4(土)11:00~  14:00  17:00

5/6(月)11:00~  14:00

 

◇地方公演は全て出演されます

ページの先頭に戻る