広尾バレエ 発表会リハーサル「美しい海」

美しい海~指導:杉もとみな子  アシスタント:内村友紀

本日は111:30よりコールド振り付けの確認と稽古。

12:30より全員が集まって稽古をしました。

総勢30名、素晴らしいエネルギーです!!

 

コールドさんは特に間があいてしまったので曖昧なところがたくさんありましたが

はっきり確認できて良かったですね!

 

新4年生もエメラルドのレオタードが眩しく輝いています。

これまでのような気持ちではなく、ビシッと引き締めていきましょう!

 

一度言われた注意、決まったことを忘れるなんてありえませんね。

もっとプライドをもって、真摯に作品に向かってください。

 

今上手に踊れるかどうかではなくここから振り付けを学び、成長するのです。

でもそう思っていないと周りに迷惑をかけてしまいますよ。

ここにいる全員が本番までに楽しんで踊れるようたくさん練習して下さいね。

 

大きいお姉さま方、小さいお姉さま方もこの作品の流れを把握してモチベーションや体力をどう持っていくか考えましょう。

ワクワクしますね!!

きっと本番の舞台は感動的です。

 

妹弟達はお姉さま方の踊りをしっかり目に焼き付けてください!

そしてご自分もそこに向かっていることを自覚してしっかり上達を目指しましょう。

 

まずは体力と集中力!ですね(^_-)-☆

ページの先頭に戻る