広尾バレエ 6月2日追加レッスン「キューピット・ペザント・海と真珠」

6月2日追加レッスン「キューピット・ペザント・海と真珠」   指導:土肥靖子

 

前回は音色をたっぷり感じて、音楽の緩急を表現できるようリハーサルしました。

 

今日は加えて目線の輝きを研究しました。

 

 

ことはちゃん

ピケアチチュードから見る景色

シソンヌから見る景色

それぞれ違いますね

 

景色も広がり輝きも増しました。

 

ラストのピケは背筋

背中から後頭部に一本良い芯をつくりましょう

落ち着いてプリエができましたので、次回も練習したい

 

 

みづきちゃんさえちゃん

いつも同じものを食べていますか?同じ時間に起きて寝ていますか?

というくらい息ぴったり。

登場した時のラインが素晴らしくそろいます!

でも二人の個性はしっかりみえるのです。

運命(^_-)?

 

ラストの〜というとどこを私が言いたいかわかっていました。

テレパシー(^_-)?

 

ラストのブレの部分からポーズまで、次回も練習したい

 

右デヴェロッペとラストのポールドブラはもっと良くなる確信ありです。

 

 

めぐはさらに緩急を磨き、シャープな所を研究しました。

めぐの柔らかさが際立つからです。

 

もっと積極的にはじけて良いですよ。

 

ピケアチチュードをのびやかにきめるコツ発見しました!

嬉しいです!

 

 

また来週を楽しみに!リハーサルいたしましょう。

私も丁寧に準備します。

 

今日もhappyで充実リハーサル、ありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る