広尾バレエ 7月24日水曜サファイアクラス

7月24日水曜サファイアクラス    代講:杉もとみな子(代講)

 

本日は友美先生の代講で杉もとがご指導させて頂きました。

 

みみちゃんも、めぐちゃんも どのように踊るべきかわかっています。

ですから、集中して前向きに踊った時はとても素敵です。

でも気持ちが緩んだり、疲れてくるとフラフラと水だまりに揺れるクラゲさんのようになってしまうのがとてももったいないです。

「つかれても えがおで にっこり がんばります」

というのはルビーさんだけでなく、サファイアやそれ以上大きい生徒様も同じです。

がんばるというこは、悲しいことではありません。

だって、がんばったらその分、心もからだも強く美しくなるのですから。

ミニーは、そんな自分を作る場所なのです。

 

お2人とも本番を終えた時は、発表会練習をする前より絶対に強くなっています(^_-)-☆

 

今年は1年生での発表会。

来年は2年生ですね!

確実に力をつけてどんどん上手になってくださいね。

 

まずは集中力、持久力をつけましょう。

 

来週がスタジオでのラストレッスンです。

友美先生に今日の成果を見てもらいましょうね。

   

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る