8月22日木曜キッズヒップホップクラス

8月22日木曜キッズヒップホップクラス    指導:FUTABA

 

バレエの発表会が終わり、夏休みが終わり、久しぶりのレッスンでした!

夏休み中のお話も聞かせていただきました^^

皆さんお元気そうでよかったです~!!

 

さて2月のステージパフォーマンスの練習がまもなく始まります。

今年はヒップホップ作品として、1つの作品をつくり上げます!

年に1回のヒップホップクラスのステージです!!

いいステージにするため、毎週のレッスンをがんばっていきましょう☆

 

今日は久しぶりのレッスンでしたので、基礎からじっくり行いました。

アイソレーションは時間が空いてしまうと身体が忘れてしまいますが、

皆さんよく動かせていてよかったです。

 

 

振り付けはAyumuImazuの「Light up」で行いました。

りさちゃん、積み重ねてきた頑張りがダンスにあらわれてきましたよ!

お伝えしたことも、体を大きく動かすこともどんどん良くなってきています。

 

えいとくんとともちゃんはレッスンを最後まで頑張る力をつけたいです。

公演のリハーサルが始まると、たくさん覚えることがあり、集中力も体力も必要です。

今日はレッスンの最後お二人にはご見学いただきました。

 

覚える力、集中する力、踊り切る力、すべて積み重ねです。

いきなり上手く踊ろうと思っても出来ません。

発表会だけ上手にやろうと思っても、出来ません。

 

皆さんの良さが来年のステージで輝くように

ひとつずつ頑張っていきましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ページの先頭に戻る