広尾バレエ 8月21日水曜サファイアクラス

8月21日水曜サファイアクラス    指導:中村友美

 

本日は1ヶ月以上ぶりにりなちゃんがクラスに戻ってきました〜 おかえりなさい!

早速ストレッチテストをしましたが、

特にブリッジはよく練習していたようで自信を持って見せてくださりました。

他の評価も変わらずA°だったことが嬉しかったです!

変化することは難しいことですが、

維持もまた難しいことなので良くがんばりました(^^)

 

バーレッスンでは、みなさん少しへにょへにょ〜となっていたので

「わかめダンスはしないで〜、シャキッと背筋を伸ばしてバレエをしてください」

とお伝えすると姿勢や表情がグンと変わりました✨

素晴らしい!

 

そしてアンシェヌマン(踊りの順番)もカウントを数えながら練習すると

順番を忘れたり、音に遅れることなくできるようになってきました。

新しい気づき、コツですね。

 

来週は私が指導をさせていただく最後のクラスとなります。

楽しく、学びのある時間になるように笑顔で一緒に頑張りましょう!

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る