広尾バレエ 8月23日金曜エメラルド&ガーネットクラス

8月23日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

発表会を終えてお休みの方もいましたから

今日ようやく皆さまに会えました!

嬉しいです。

 

発表会、ありがとうございました。

 

 

大きな舞台で、皆さん大きく成長したんだなぁ。

という実感をレッスンをしながらしっかり感じました。

 

良かったです。

 

 

 

今日のレッスンの内容は

皆さんをたっぷり益々美しくするポイントとなります!

 

ぜひ次回からも心を込めて!

このポイントを大切にレッスンしてくださいね。

 

 

ポールドブラ、アレグロの重心、背中

 

とても良くなりました。

 

 

 

レッスンの後半はチャレンジ内容豊富にレッスンしました!

 

憧れの先輩が踊っているのはコレをいつも練習するからです!

とお伝えすると?????

 

皆さん目がキラッキラン!

積極的に踊っていました!!

 

ゆうきは男性のパをチャレンジ!

とても嬉しそうで、わたしも嬉しかったです。

 

そしてとても素敵でしたから

次回がさらに楽しみになりました。

 

 

これからも毎回のレッスンを大切に

今日のように心を込めて踊りたいです!

 

よろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る