広尾バレエ 8月24日土曜エメラルド&ガーネットクラス

8月24日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日は上半身のつながり

ピルエットのコツ

グランワルツのポールドブラをレッスンしました。

 

 

目のキラキラは背中とアームスとつながっています。

たっぷりコツコツ練習しましょう。

 

ありすちゃんだんだんと良くなってきて嬉しいです。

 

 

ピルエットは

ダブルピルエット!めいちゃんチャレンジしましょうね。

やってみたらするりとよくできました!

 

いつまでもできたら良いなぁと願うままにしないで、やってみましょう。

願うままではずっと願っているままです。

やればできます。

 

やればできました〜!!!!!

 

 

 

 

センターでは

アレグロでの重心とアッサンブレの足の根もとのしぼり。

レッスン。

 

ラストのグランワルツのポールドブラのタイミング

要練習ですね。

じっくりコトコト時間をかけて煮込んで美味しくなりましょう。

 

焦らず一つひとつ丁寧にコツコツいきましょう。

 

 

あとキラキラのおめめでお姉さんを見て、一緒にやってみるとサラリとできることがあります(^_-)

 

今日はももちゃんがそのお目当てに(^_-)!

ももちゃんのかげのようにみんながピタリとくっついて、踊る踊る!

笑いながらいつのまにができるようになっていました(^_-)!

 

そのくらいみなさんにはすでに基礎力も、ポールドブラも身についています。

 

次はさらにエネルギーを上げて練習をくり返し、上達を感じたりコツをつかむことを経験していきましょうね。

 

 

これからもっともーっと楽しいです!

 

来週をお楽しみにしていてくださいね。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る