豊洲バレエ 8月26日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日は体験のパールちゃんも2名いらして賑やか♬

お友達だったのですね。

少し緊張されていらっしゃいましたが体験の2名様も

一緒にニコニコレッスン出来ました!

ことちゃん

お母様から離れる時は不安そうな表情でしたが

すぐにニコニコ笑顔にもどり絵本をたくさん読んでいらっしゃいました。

そんなご様子を見た周りのパールちゃんも

少しづつ緊張がほぐれてきました。

ことちゃんの笑顔のお陰です(^_-)-☆

そしてレッスン自体も前回より出来ることが増えました!

動物ステップなんて元気!元気!

ストレッチやセンターレッスンはまだ思うところがあるようですが

今日のレッスンは大進歩です!

ろあちゃん

先週のレッスンで気持ちがこちらに向くようになり

どんどんチャレンジして下さいました。

動物ステップなんて歓声が上がる程!

先陣切ってゆりあ先生のお胸に飛び込んでいきます。

センターレッスンも臆せずどんどん(#^^#)

お友達にも教えてあげたりなど

レッスンを楽しんでいらっしゃいました。

バーでのお約束もきちんと覚えていてくださいましたね。

お友達が増えるとこれからどんどん楽しくなりそうな

豊洲パールクラスでした(^_-)-☆

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る