広尾バレエ 8月30日金曜エトワールクラス

8月30日金曜エトワールクラス 指導:土肥靖子

 

 

 

本日はピアニスト砂溜さん

生演奏でのレッスンです。

 

 

まず癒されましたね〜(笑)

スタジオ中に美しい音色の振動が広がり、皆さんも空気も艶々になりました〜。

 

 

 

貴重なお時間をいただき、みな子先生砂溜さん

本当にありがとうございます。

 

 

 

音楽を落ち着いて聞いて、大切にレッスンできるようになりましたね。

前回も感じましたが、自分に対して丁寧にレッスンしている様子が加わりました。

ダイレクトに自分を見てあげる落ち着いたご自愛があり、良かったです。

 

バーレッスンは特に、自分に向き合い大切にできると良いと思います。

 

 

 

特にめぐは一音一音の音色をからだで表現できるようになりました。

すみずみたっぷり優雅で、

心身共にのびやかさを感じました。

 

やはり生の音色は格別なんだということを実感しました。

 

形から。というより心から踊り出し、バレエのポジションが整う。という感じに見えて良かったです。

 

 

 

 

 

かりんはやわらかさが見えてきましたし、

なみはワルツの表現がまろやかになりました。

三拍子のやまが身体から伝わってきて良かったです。

 

お一人おひとりの成長が見れて、

おかげさまで今日もとてもしあわせです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

かかとアキレス腱まわりの使い方、今日のようにするのはとても良かったのでまた来週実践しましょうね。

 

成長の実感と今後ともワクワクプランがみえて、嬉しいです。

楽しみですね。

 

感謝!!!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る