広尾バレエ 8月31日土曜エメラルド&ガーネットクラス

8月31日土曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日は引き続き

上半身のやわらかさ、ポールドブラ。

 

そして足裏ドゥミポワントの使い方をくわし〜くレッスンしました。

ルルベ、ジャンプ、ピルエット、などなどたっぷーり応用できますから良い事ばかり。

なめらかに輝くしあわせばかりです。

 

 

ぜひくり返し練習してください。

 

練習することで、自分から体感していただきたいです。

自分オリジナルの喜びと達成感があります(^_-)

 

なので今日もじっくりコトコト練習あるのみ。

今日たとえ小さなコトコトだったとしても、しっかり煮込まれ美しくなっています!

 

 

 

 

それぞれに実感できたアンシェヌマンがありました。

みなさんはとても大きなパワーを持っていましたね。

 

自分次第、練習あるのみ。

 

プロセスを楽しんで!

自分を信じてレッスン重ね、踊っていきましょう。

 

 

 

 

アロンジェはさらによくなりましたね。

ありすちゃん1週間での成長◎

 

背中と目線のやわらかさ

ことはちゃんさらに広がりました◎

 

らんちゃんは足の伸ばし方のコツをつかみました◎

 

ももちゃんのピルエット◎

目線が大切でした。良い発見があり嬉しい。

 

 

 

今日もラスト、

グランワルツのポールドブラを練習しました。

まずはからだを動かして習得する!

 

りのちゃんとても積極的ですてきでした。

 

次はトンベから5番。

パドブレのポールドブラ。

練習ですね(^_-)

 

今日のように積極的に動き出せば、次のワクワク練習法が見つかります!

 

なので来週もお楽しみにして、練習をしてきてください。

よろしくお願いします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る