豊洲バレエ 9月2日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日から新しいパールちゃんがご一緒にレッスンです。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

りこちゃん、お母様にもバイバイ出来て早速スタジオで絵本に夢中。

そこへいらしたことちゃんがとっても楽しそうに絵本を読むので、

それにつられてニコニコに。

さぁレッスンです!

もう、ことちゃんもろあちゃんもしっかりご挨拶から出来ますね。

三人並んでストレッチをしているお姿がとっーーても可愛らしくて

目尻がさがりっぱなしです。

ろあちゃん、あれもこれもやりたくてたまらないご様子(#^^#)

ことちゃん、嫌がることなく全て楽しそうに出来ました~(^_-)-☆

動物ステップ。

三人並んでリズムをとっているお姿がなんともキュート。

並ぶ場所にもこだわりがありますが

きちーんとご自分の場所に立つことが出来るみなさんです。

ライオンさんが大好評。

ガオーっと追いかけるとキャーキャー逃げたり

追いかけたり。

センターレッスンやバーエクササイズ。

初めてのことにも周りをよく見て

真似しチャレンジできるりこちゃんです。

お歌は今日はみなさん元気よくできました!

ことちゃんもろあちゃんも大きなお口で。

お話創り。

今日はバスに乗って公園へ。

赤やピンクのお花を見つけて摘んだり

アリさんを見つけて手のひらに乗せてみたり。

これをするのが楽しいようで

何度も何度も「アリさんのせて!」とリクエスト。

最後にことちゃんが大好きな絵本「いたいのいたいのとんでいけ」

やろあちゃんリクエストの「ぼうしをとったら」を読んで今日はおしまい。

また来週です。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る