広尾バレエ 9月6日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

お久しぶりのいろはちゃん。

またすこーし大きくなったかな?

レッスン前、「バレリーナはどこかな?」と絵本の中のバレリーナさんを

探すいろはちゃん。

「おててこうなってるねぇ」

「あしもこうしてるねぇ」

と真似っこ上手~~

その可愛らしさにFUTABA先生も思わず

ぷにぷにのいろはちゃんの腕を「ぷにぷに」と触ると

いろはちゃんもFUTABA先生の腕を「ぷにぷに」と言いながら

触るんです~~

なんて愛嬌があって可愛らしい~~(´艸`*)

それではレッスン。

ご挨拶をして、

ストレッチ。

「ひこうきでしゅっぱーつ」で背筋。

今度お家でやった背筋みせてね♪

 

動物ステップは「ガオー!きょうりゅうさんやりたい」

とのリクエストで2回も恐竜さんが登場です。

なぜか途中でアイスクリームのブレイクをいれ(笑)

そしてまた恐竜さん。

 

センターレッスン。

私が「パドブレをやります!」と言うと

「はい!」と元気よくお返事。

キックにジャンプに飽きずにどんどん。

バーエクササイズもしましたよ。

 

お歌の時間。

なぜかFUTABA先生に「シーっ」とお手伝いはいらないと(´艸`*)

元気よくカエルの歌を歌ったあとは絵本の時間。

お話創り。

今日はバスに乗っていちご畑へ。

たっくさん摘んだいちごはケーキにして

ママにプレゼントです🍓

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る