9月5日木曜キッズヒップホップクラス

9月5日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

9月になりました!

来年の公演に向けてさらにレベルアップするため、

基礎練習中にさらに細かいアドバイスを皆さんにお伝えしております。

 

◎ 音(曲のリズム)をよく聞くこと

◎ 首のアイソレは膝の動きと連動していること

◎ 上半身を固めずに上下左右に動かすこと

◎ 腹筋に力を入れること

 

お伝えすると皆さんすぐに理解して、改善してくださいます!

ほんとうにすぐに出来るようになりますので、毎回感心しております^^

 

ですが、その意識をしつづけるのが難しいですね。

身につけるためには、「意識しつづけて練習する」これが大事です!

自分で思い出して、自分から練習できるようになれば、

あっという間に身体が覚えてくれます!

身につけるためのレッスンにしていきましょう。

 

振り付け RIIZE「Siren」続きを行いました。

前回の分と今日進んだ分、

今日絶対に覚えてできるようになって帰る

という目標のもと、皆さんとても集中して頑張りました!!

難しいカウントや動きが多いなか、よく覚えて踊れましたね^^

皆さんいい感じに身体に入ってきましたよ~~~!

磨いていけばさらに良くなりそうです^^

 

今回の振り付けは今までで一番レベルの高いものになると思います!

かっこいいステージにするため、お一人お一人に頑張ってほしいです。

皆さんなら絶対に出来ますので、自分の限界を決めず、

レッスンでどんどん殻を破って練習していきましょう~!

 

 

ページの先頭に戻る