広尾バレエ 9月7日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日は体験のパールちゃんもいらして賑やか。

お陰様で早めにいらして下さった生徒様とも

ゆったりスキンシップが取れました。

やはり、そのお子様のご様子を知るには

レッスン以外のお時間も大切です。

お帰りの支度の際にもレッスンでは見せない表情やおしゃべり、

興味のあることや大事にしているもの

レッスンや私のことをどう感じているのか

たくさんのヒントがあるのです。

そういった時間が積み重なり増えていくと

だんだんとレッスンでのご様子も変わってまいります。

講師と生徒様と言う関係であっても

やはり人間同士

相手に対する想いは大切にしてまいりたいと思います。

夏休みもおわりここの所全員集合でレッスンも楽しいですね。

まだまだ暑い日が続いていますが

来週もお待ちしております(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る