広尾バレエ 9月13日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

今日も絶好調♪いろはちゃん♡

いらした時に目が合うとニコニコ~と笑顔なのがとても嬉しいです。

バレエシューズもサイズが1つUP。

日が伸びた証拠ですね。

レッスン前のひと時。

今日も動物さんの絵本を読みます。

とにかくおしゃべりが可愛いらしいいろはちゃん。

動物も大好きで、

「きりんさーーん」

「ぞうさーーん」

「ペンギンさーーん」

「おさるさーーん」

で、奈津子先生は完全にハートを射抜かれました(笑)

さぁ!レッスン!

とにかくきちんと真似ができるいろはちゃん。

まだまだ背筋は怖いようですが徐々に楽しく慣れるようお声かけしてまいります。

動物ステップ。

こちらもリクエストにお答えしライオンさん!

ガオッーーと私を追いかけたかったようですが

私も負けじとガオッーー

お互いにらみ合いのまんじりともしない時間が流れました(笑)

水分補給をしセンターレッスンとバーエクササイズ。

私が「では、パドブレをやります!」

「はい!」と元気よくお返事。

お返事の習慣もちゃんとついてますね。

「やった!出来たね!」

ハイタッチ!

嬉しそうにFUTABA先生の元へかけていくいろはちゃん。

お歌の発表。「きらきらほし」をお一人で

発表していただきました。

元気に歌えてGOOD!

「やった~!できた~!」

早くたくさんのお客様に見て頂きたいですね。

お話創りは今日のテーマ動物さんということで

動物園へバスに乗ってGO!

ライオンさんの折の前ではしり込みし、

ウサギさんの小屋では餌の葉っぱもちゃんと上げれてこれでおしまい。

最後にレベランス~♬

また来週~~♬

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る