広尾バレエ 9月11日水曜サファイアクラス

9月11日水曜サファイアクラス  指導;鍵仲いづみ

 

 

本日もお暑い中お疲れ様でした!

 

“お茶がなくなっちゃうよ〜”という声が聞こえるくらいまだまだ暑い日が続きますが、しっかりと水分をとってこれからもレッスンしていきましょう!

 

 

今日は見学の方がいらしていたからかそちらが少し気になっていたように見えました。

誰に見られていても誰が来ても動じず集中できるように私も環境を考えていけたらと思います。

 

 

バーが終わり、みな子先生がお話ししてくださいました。

そのお話しの内容は謙虚とは何か、相手(皆んな)を大事に自分も大事に先生やこのお教室を大事にという、

とても人の心としての大切な部分をお話ししてくださりました。

 

みんなもそれを聞いてから切り替えができ、センターからは少し難しい振りをしても周りを見ながら一生懸命に取り組んでいました。

 

いつでも謙虚さと元気良さ、笑顔、感謝の気持ち。

私も本当に大事な部分だと思っています、皆んなにもこれから大きくなるにつれて根底の部分だと思うので胸にしっかりと留めていて欲しいと思いました。

 

元々皆んなはとても素敵で素晴らしいのですから✨

これからもその素敵な部分をさらに伸ばしていけるように私たちもサポートしていけたらと思いますので、ご家族の皆様もご協力宜しくお願い致します。

 

また来週も元気よく!明るく!頑張りましょう!!

 

本日もありがとうございました

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る