広尾バレエ 9月14日プレ・ルミエールクラス

9月14日プレ・ルミエールクラス  指導:土肥靖子

 

 

プレルミエールクラス2回目レッスンです!

 

初日

ドキドキ緊張した方

キラキラというかギラッギラにやる気満々の方

ギラッギラに圧倒されて引き気味の方

それぞれあったと思います〜。

 

どんな気持ちも◯ですよ。全てマルです。

初めてのクラスでしたしね。

 

 

緊張してかたくなった方は、今日はリラックスして集中しようと思ったことでしょう。

圧倒された方は、今日は自分に向かって丁寧にレッスンしようと思ったことでしょう。

 

なので全てマルで本当の自分に気づき、次へ生かされていくでしょう(^_-)

 

 

その通り全員がしっかり自分に集中して、レッスンできました!

 

良かったです。

生き生きしていました(^_-)

 

 

 

 

 

 

背中からのエネルギー、目の輝き

足先はもちろん手の先まで

深め中です。

 

ピルエットのためのプリエや体幹。

サファイアさんは美しいルティレポジションとパッセ を練習。

もう本当に本当に美しくなりました!

小さな足先が一生懸命動き気をつけていて、感動。

見ていてキュンときてたまらないです(笑)

 

エメラルド以上は重心の確認をしました。

アラベスクの時とルティレの時です。

良くなり感覚がつかめて良かったです。

サファイアさんが付いてきてくださり、相乗効果。

 

 

テクニックやバレエのポジションはもちろんポリッシュアップしますが。

心から自分がしあわせで、潤った自分がお客様へ向けて心からしあわせを届けられる踊りができたら。と思っています。

 

今日はそのエッセンスを少しプレゼントしました。

これからも楽しくじわじわとお伝えしますから、お楽しみにしていてくださいね。

 

わくわくです(^_-)

 

今日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る