広尾バレエ 9月14日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日は3名でレッスン。

暑い日が続くので体調もなかなか安定しないですね。

どうか心も体も心地よく過ごせますように。

さてレッスン。

ゆうかちゃん、いらした時は体調がよさそうではなかったので

ご本人のご希望もあり途中までレッスンをご見学頂きました。

ですがお歌になるとすっーとみなさんと一緒に並びその後は元気に参加。

いつの間にか表情もいつものゆうかちゃんに戻りました(^_-)-☆

いのちゃん、出来ることがどんどん増えてきました。

最初の頃は苦手そうにストレッチしていましたが

今ではどんどんチャレンジ!

そのお気持ちが嬉しいです。

並んだり順番を待つなどもきちんと出来ますね。

あとは柔らかーい体が目標ですね。

すずかちゃん、とっても真面目で

きちんと物事を進めたいお気持ちが伝わります。

何よりバレエ大好き!ですね。

ピンと伸びたきれいなポワント✨バッチリです!

脚の力も強いのでお膝も伸びた開脚やタンジュも目指せそうですね。

れいらちゃん、前回は多少右往左往もありつつですが

全ての内容をチャレンジ出来ました。

今日は前回ほど、とはいきませんでしたが

以前に比べて少しづつ前進しています。

その日その日で体調やトラブルや気分も違いますし

それは成長していく中で必要な出来事です。

その日のご様子をしっかりキャッチして引き続きレッスンしてまいります。

また来週元気にお待ちしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る