広尾ミュージカル 9月15日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子

体験レッスンのお友達も来てくださり、にぎやかでしたね!

 

日曜日の朝、最初は眠そうなお顔がチラホラ見えましたが

ストレッチをして、リズムどりやステップをしているうちにだんだん元気が出てきました。

自分を元気にするのは自分です!

そして、いつも言っていますが

外に向けて自分を発信してください。

ここはレインボークラス!

ミュージカルを創る仲間は皆なかよしですね!

失敗を恐れず思いきり自分を出して良いのです。

そして、周りの人を受け入れてあげましょう。

みんなでここにいるのです(^_-)-☆

一人ひとりがそこに向かって、集中していきましょう。

 

最後は「クリスマスドリーム」のテーマ曲を歌いました。

これは2月のパフォーマンスで歌い、踊るので練習していきますよ!

再来年の公演も視野に入れて、次のパフォーマンスはステップアップ!!です!(^^)!

 

ページの先頭に戻る