広尾バレエ 9月19日木曜ポワント中級・上級クラス

9月19日木曜ポワント中級・上級クラス   指導:土肥靖子

 

 

今日はさらにさらに良いレッスンでした(^_-)!

とても楽しかったです。

ありがとうございます。

 

からだのどの部分をどのように動かしていけば良く、美しくときめくか。

やり方はわかっていますから、実際に踊りながら保てるか

踊るポジションでみていきました。

 

そして具体的なアプローチが明確なので、

美しくなった実感も笑ってしまうほど明確にわかりましたね。

最高ですー!上がりました(笑)

 

忘れたくないのでメモしておきます(笑)

 

 

まずバーでプリエ

足裏から体幹部分を確認。

指先のやわらかさも探求。

 

センターではコツコツ深めていきたいこと

タンジュをした時の全身のつながり、アレグロでの背骨の動き。

こちらは引き続きポリッシュアップしていきたいポイント。

発見できて嬉しい!

 

明日は砂溜さんと生ピアノでのレッスンです。

音楽と一緒に楽しむことを大切に、心わくわくレッスン いたしましょう。

 

今日も充実のレッスンを見せてくださりありがとうございました。

HAPPYです

 

    

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る