9月19日木曜キッズヒップホップクラス

9月19日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

振り付け練習の時間を多く取るため、基礎練習は抜粋しながら行っています。

 

アイソレーション

皆さん上半身や腰もよく動くようになってきました。

ゆきちゃん、首の横に動かすアイソレーションをがんばりたいです!

アイソレーションの練習は、積み重ねしかありません。

お家でも自分で時間を見つけて練習してみてくださいね^^

 

振り付け練習の時間を多く取りたいため、

アイソレーション、リズムトレーニングの練習はこれからもっと少なくなります。

いつも以上に集中して練習することが大切です。

身につけていくために、ひとりひとり頑張っていきましょう。

 

発表会練習

先週振り入れが終わったので、今日は移動・構成を決めていきました。

今回は移動が多く、とても複雑です~~!!

みんなで大慌て(^_^;)でしたが、よく集中してがんばりました!

移動が加わり、振り付けも曖昧になってしまったところがあるので

来週も今までのところを復習し、しっかり踊り込んでいきます。

皆さん忘れずに!

練習をよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る