広尾バレエ 9月20日金曜パールクラス

金曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:FUTABA

 

今日もニコニコいろはちゃん。

早速スタジオじゅうを走り回ったり

オルゴールに目を輝かせたり

(シンデレラのオルゴールをみて「いろはのバレエだねぇ」と(´艸`*) )

絵本も読んで「いろはここにいる!」とおしゃべりも。

今日はお母様のお話もしてくださいましたね。

今日からバレエの一番基本の脚の形で1番ポジションを始めました。

両脚をピタッと合わせて、踵はつけたままつま先を開きます。

一生懸命なんどもトライして出来ました!

なんてしっかりした立ち姿!

ストレッチ。

背筋は足までは持てませんでしたが

お手てがお尻に届くように。

お手伝いはお嫌だそうなので少しづつ進めていきましょう。

マッサージタイム♬

伸び伸び~~

良い笑顔(#^^#)

動物ステップ

今日はどうしてもFUTABA先生と手を繋いでステップしたいそうで。

嬉しそうにステップしていました。

センターレッスン。

お返事バッチリ!

ここでも1番ポジションを練習です。

今日は特別にいろはちゃん電車に乗せて頂きました。

到着!

お歌は「チューリップ」「きらきらほし」を練習です。

ここではお手伝いは不要。

しっかり歌ういろはちゃん。

もちろんお一人でお歌の発表もバッチリ。

良く出来ました~のハグ♡

お話創りは公園へ。

大きな大きなブランコと

大きな大きなすべり台。

たーくさん遊んだらしっかり食べて飲んで

今日はおしまい。

ではまた10月にお会いできるのを楽しみにしております(^^♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る