広尾バレエ 9月21日 プレ・ルミエールクラス

プレ・ルミエールクラス~指導:土肥靖子

引き続き

美しくなっている自分をイメージして思わずにこっとしてしまうような(笑)心の中からときめいて、レッスンをしました。

 

もちろんどんな時もですが

特にたくさんのエネルギーが必要なルルベアラベスクは、心からのエネルギーでからだをたくさん動かしてください。

心のエネルギー、みなさんのエネルギーは素晴らしい力を持っています!

ぜひ実感できますよう!!!

 

心身共にHAPPYでスマイルでレッスンをします。

 

 

あおちゃんの目線に輝きと迫力が増しました。

いつもあることを踊りで魅せられるのは素晴らしいことです。

 

るかちゃんと、ちとちゃん、えりなちゃんは積極的に練習できるようになりましたね(^_-)

るかちゃんとちとちゃんは1年生ですが、片手バーでも全身が支えられる集中力と筋力がつきました。

とても感動しています。

 

全員お一人おひとりを大切に見ております。

今日はこの3人のご報告です。

 

今はいつもの基礎に加えて、体幹のbodyバランスとときめく目線をつなげました。

 

今後も色んなアンシェヌマンで豊かなレッスンをしていきます。

ラストのジャンプとピルエットのためのバーレッスンは来週も続けますね。

 

上達を感じられると思いますお楽しみにして、たくさん練習しましょう。

 

今日もありがとうございました。

輝くみなさんのそばにいられて、とても幸せなレッスンです。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る