ユサミン日記

みなさんこんにちは。
ユサミンこと遊佐菜月です

もう4月ですね~!

街で入学式の姿を見ると、なんだか初々しくて、羨ましくなりました!

ミニーの子ども達も入園式、入学式の子がいてたくさんお話してくれました♪

みんな素敵なお姉さんになっていますね~(^.^)

新クラスでのレッスンスタートしました!!

照れながら新しいクラスに来てくれるみんなを見て嬉しくなりました!

この時期、新しいバレエ用品やタオルなどをお持ちになるお子さんが多くみられます。

必ず、お名前を書いて頂きますようお願い致します。

サファイアクラスになられた方は、必ずお家で目標をレッスンノートに

書いてきてくださいね!

リボンシューズもお姉さん達に教えてもらった事を忘れないで、

お家で練習してきて下さいね♡

発表会の練習も始まりました!

最近配信メールを確認して頂けていないことや受け取れていなかったというご連絡を

受ける事がありました。

必ず、配信メールを確認して下さい。

また、1ヶ月に一度は必ずフューチャーUPのご連絡をしておりますので、

来なかった場合は、設定を間違えていないかなどを確認して頂き、

事務所までお問い合わせ下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

ページの先頭に戻る