5月30日(木)ヒップホップクラス(追加レッスン)、ポアント中級クラス

ヒップホップクラス:~講師:NANAKO~

りかちゃん るなちゃん まいちゃん あみちゃん

けいちゃん りさちゃん ちあきちゃん りなちゃんがレッスンしました。

ともかちゃんがお休みでした。

 

細かい動きのところ、あやふやにせず、分からないところや

カウントがあっていないと思うところは聞いて下さい。

ちゃんと教えてさしあげます!!

振りが出来るようになるよりも、表情や感情をもっと

大事にしてください~!

今日の3回目はとても良かったです!!

来週で終わりにできたら良いなと思います。

頑張りましょう。

 

ポアント中級:~講師:NOZOMI~

ひなのちゃん みらいちゃん ゆめちゃんがレッスンしました。

さやかちゃん まりんちゃんがお休みでした。

 

今日は3名と少なかったので、じっくりバーレッスンを行いました。

バーではアダージオでのフェテも少しずつできるようになってきています。

脚を上げるための筋力も強くなってきたのではないでしょうか。

Vaでは、ゆめちゃんはピケアラベスクをもっとスムーズにできるように、

アラベスクからフェテに入る音のとり方を確認して下さい。

ひなのちゃんは背中をきれいに見せられるように、

今日注意したポイントを練習して見てください。

みらいちゃんはアンバテとパドバスクが今日の練習でかなり上達しました。

体の向き、タイミング、今日のようにこれからも出来ると良いですね★

「夜空」は細かい体の使い方を指導しました。

アームスの使い方、顔の向き合わせていきましょう。

お休みの2人にも伝えて下さいね★

ページの先頭に戻る