6月13日(木)ルビークラス、ジュニアヒップホップ(追加レッスン)、ポアント中級

     ルビークラス:~講師:古館奈津子(代講)~

りおちゃん るりちゃん あおいちゃん 

こころちゃん ことねちゃん まりかちゃん 

さとこちゃん ヌーシャちゃんがレッスンしました。

 DSC_0035

今月は全員揃いました!

 

お休みの方がいらっしゃらなかったので改めて

場所の確認とお友達との間隔を覚えなおしましたね。

何度も何度もしっかりやって頂きましたので、

忘れないようにしましょうね。

DSC_0053

そして、お友達がきちんとそろって始めてステキな

コスモスさんになるのです。

DSC_0111

そして、なるべくお休みのないよう体調管理をしっかりして、

みんなで発表会に向かいましょう。

発表会まであと1ヶ月半です。

振付で覚えるだけでなく、間隔・目線・指先・つま先などなど

気をつける事はたくさんありますね。

でも、皆さんは頑張れば、絶対にステキにできるはずの方々ですよ!

そして、何よりかわいい笑顔をわすれないよう踊っていきましょうね。

楽しみにしています。

 DSC_0135

ヒップホップ:~講師:NANAKO~

りかちゃん るなちゃん まいちゃん あみちゃん

けいちゃん りさちゃん ちあきちゃん

ともかちゃん りなちゃんがレッスンしました。

 DSC_0138

今日は日曜日にやった振りのおさらいと

少しだけ進みました。

みんな良く覚えてましたね!

振りの確認と、とてもスムーズにレッスンできました。

みんな楽しそうに踊れるようになってきましたが、

まだ少し表情が固い人もいるので、

もっともっと意識していきましょう。

来週も進むので、頑張りましょう。

 

ポアント中級:~講師:NOZOMI~

ひなのちゃん みらいちゃん まりんちゃん

さやかちゃん ゆめちゃんがレッスンしました。

バーレッスンでは、もっと上体の引き上げを

意識して行いましょう。

ストレッチが少し足りないように感じます。

レッスン前に各自でストレッチをしてほしいと思います。

大地のVaを1人ずつ練習しました。

振りは入ってきましたが、手や顔の表情のつけ方を

もっと工夫して下さい。

また今日1人ずつアドバイスしたことを練習してきて下さいね。

「夜空」では、音のとり方が少し急いでしまうことが気になりました。

音楽と踊りが合っていなければいけません。

音をよく聞いて繋ぎのパも無駄にしないように、踊りましょう。

ページの先頭に戻る