6月18日(火)ルビーAクラス

~講師:ELLA~

ななちゃん ややちゃん さしゅうちゃん

まおちゃん のどかちゃん ここみちゃんがレッスンしました。

真珠チームはさしゅうちゃんが振りを覚えてくれて

チームを引っ張ってくれています!

珊瑚チームは、まだ振りが体に入っていない様子で、

誰も出来る子がいなかったので、今日は珊瑚チームを

集中に振りをおさらいしました!

似た様な動きがいっぱいなので、3人共混乱してしまって分からなくなりがち!

でも頑張って覚えなければなりません!

真面目で頑張りやのななちゃんももっと自信を持ってね♪

理想は皆が1人1人振りが出来ることですが、

なかなかそんな完璧にはいきません。

1人の子が出来れば他の子も覚えられるはずです。

頑張ってゆきましょう!!

ページの先頭に戻る