アッというまの一日 ♪

発表会前はいつもそうですが、

一日が本当に早く過ぎていきます。

すみません。

先週の金曜日から

なかなかレッスン日記を書けずにいますが

必ず書きますので少々お待ち下さい。

 

ブログの日記も更新しようと思いつつ

忙しい今はつい手軽なfacebookになっています。

こちらは、個人のページも「ミニーストーリーダンス」

「ドリームパフェスタジオ」もマメにアップしておりますので

是非ご覧ください。

 

本当はミュージカルレッスンのご様子や

私の考えるところを書きたいのですが

なかなか時間がなく書けずにいます。

 

時間をどう使うか!

何も考えないで仕事をしていると

予定していたことが終わりません(+_+)

きっと今私は、いかに効率よく仕事をしていくかを

勉強しているのでしょう~~(^_^;)

 

発表会まであと1カ月半!

気合をいれていきますよ~~♪

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る