6月22日(土)バレエ追加レッスン サファイア3年生、エメラルドクラス以上

~講師:土肥靖子~

ひなのちゃん みらいちゃん まりんちゃん ゆめちゃん さやかちゃん

せいらちゃん ゆうなちゃん みやびちゃん

みくちゃん みらんちゃん みきちゃん はのんちゃん

ともかちゃん ひかるちゃん

まいちゃん るなちゃん あみちゃん りかちゃん

けいちゃん まゆちゃん りなちゃん りさちゃん

あかりちゃん めぐみちゃん れいちゃんがレッスンしました。

 

今週は先週の続き、オープニングの振付をしました。

エンディングの振りも完成し、みんな良く頑張りました。

曖昧な所を確認しましたね。

質問をたくさんしてくれて、明確になって良かったです。

積極的だったのもとても良かったです。

今日のポイントは

「最初のパレードは歩幅を大きく華やかに歩きましょう。」

「ソッテのアームスは背中から長く。」

「下の足のつま先は伸ばします。」です。

みんな自信を持って、もっともっとはつらつと踊る練習をしましょう。

 

ページの先頭に戻る