6月23日(日)追加レッスン エメラルドクラス以上

~講師:石浜美宇~

ひなのちゃん みらいちゃん まりんちゃん 

ゆめちゃん さやかちゃん ゆうなちゃん

せいらちゃん みくちゃん みらんちゃん

みきちゃん はのんちゃん ともかちゃん ひかるちゃんがレッスンしました。

みやびちゃんがお休みでした。

 

今日も少し前からバーレッスンと簡単な足慣しをしてから

発表会の練習をしました。

「大地の宴」のオープニングとエンディングを初めて拝見しましたが、

3拍子のステップは手がつっぱらないようにしましょう。

ヴァリエーションを踊る人達はもうお姉さんなので、

動きが子どもっぽくならないようにしましょうね。

 

みらいちゃんの冬の精の肘が力が入りすぎている所を

直したら、すごく伸びが出て美しくなりました。

 

ひなのちゃんはアチチュードをもっと上げること、

横の手の肩が上がらないこと。

 

「春風とちょうちょ」、すごくかわいく仕上がってきています。

つま先とおひざをもう少し頑張りましょう。

 

「月の精」は今日はみやびちゃんがお休みで残念ですが、

だいぶ良くなってきたので、また3人で合わせていきましょうね。

 

「time」は全員すごく良くなってきました。

1日の始まりは昨日に引き続き、今日はもっと良くなり、

今までで1番良かったです。

 

ゆうなちゃんは待っているポーズの時素にならないように。

 

「夕日」の人達は途中でお顔が疲れてきてしまいます。

踊りはだいぶ良くなってきたので、お顔も最後まで★

 

「夜空」はすごく迫力が出てきてステキですが、

後半つま先が痛くなってドゥミになってしまったりするのが

もったいないので、スタミナ切れにならないようにしましょう。

毎日暑いです。

しっかり体調を整えましょうね。

ページの先頭に戻る