7月13日(土)土曜エメラルド&ガーネット

 

土曜エメラルド&ガーネット~講師:美宇先生~

 

今日は、みやびちゃん、ゆうなちゃん、せいらちゃん、みくちゃん、みきちゃん

お振り替えで、ゆめちゃんとひかるちゃんがレッスンしました。

はのんちゃんがお休みでした。

 

ゆめちゃんとゆうなちゃんはお衣装が手元にあったので来て練習しました!

すごく綺麗な衣装でうれしくなりますね。

 

1日の始まりと月の精の3人はだいぶそろってきたのですが、

ちょっとしたところがバラバラにならないように、呼吸を揃えていきましょう。

ゆうなちゃんは早く衣装に慣れましょうね。

 

春風と蝶々と夕日さん達も動きがクリアになってきました!

みきちゃん、いつも精一杯腕を大きく使いましょうね。

 

ゆめちゃんは、すこし体が沈みやすいので、付け根を立てて引き上げて行きましょう!

 

それから、みなさん、大地の宴のオープニングや、

踊りだしのきっかけ、ちょこちょこ間違えたりしてますが、

そろそろ気を引きしめて順番おぼえましょう。

三拍子のステップも体を引き上げて歩きましょう!

 

連日の暑さですこしみんなが疲れているようにおもいました。

あとすこしなので、毎回本番と同じように練習していきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る