7月16日パールクラス振替、火曜ルビーAクラス・Bクラス

パールクラス振替レッスン~指導:ELLA

りりちゃん、はなちゃんがレッスンしました。

 昨日(7/15祭日)の振替日で、13時半からという時間は

このパールさん達にはちょっとねむ~い時間ですよね。

でも2人とも頑張りました。

はなちゃんは今日はいつずらっこさんでした(笑)

いたずらにも限度があるので、越えた時は注意しています。

今日は傘でのトラブルもありました。

危ないのでそこはしっかり注意しました。

毎回毎回違う「おさんぽ」私も一緒にやりながらドキドキです。

 

 

火曜ルビーAクラス~指導:ELlA

さしゅうちゃん、ややちゃん、ななちゃん、のどかちゃん、まおちゃん、

ここみちゃんがレッスンしました。

発表会まであと残り3回ですね!

火曜ルビーAさん達は急激に良くなっております。

先週動画も撮って頂いて、お家でも練習してくださっているおかげです。

ありがとうございます!

引き続き本番までお家で練習の方お願いしま~す♪

今日は一通り全部通しました。

 

 

火曜ルビーBクラス~指導:NANAKO

まいあちゃん、れいやちゃん、ともかちゃん、ひろよちゃん

ひなたちゃん、みなみちゃん、ほのかちゃん、みあちゃんがレッスンしました。

 

今日は私杉もとが仕事のため、NANAKOが代講致しました。

皆さんいつものうように元気に楽しくレッスン出来たようですね♪

 

とても元気なエネルギーのある火曜Bさん達。

先日の(14日)通し稽古の時もいつも通り踊って下さいましたが

さすがにたくさんのお姉さんお友達、スタッフの前で緊張していらしたのでしょう。

お顔が真剣で怖かったですよ~~。

発表会はもっと大勢のお客様の前で踊るのですから

笑顔の練習もお家でしてくださいね。

「ゆきうさぎ」 踊りの後半で円になるところ

大きなお声でカウントしていたのですが

先日「小さな声にしてください」と申し上げましたら

14日はちゃんと小さい声で出来ていて感心しました。

 

お衣装も届いて気持ちもアップしていることでしょう♪

本番までもう一息!頑張っていきましょう♪

 

 

 

ページの先頭に戻る