「リメンバー」打ち上げでした♪

1375351550__222212_963_822241_tn

                            写真:フォトクリエイト

 

本日はオリジナルミュージカル「リメンバー」の打ち上げでした♪

 

DSC_0009 DSC_0008

本当は生徒全員でスタジオで行いたい<打ち上げ>ですが

スタジオのスクリーンにDVDの映像を映す為には暗くなってからでなくてはいけなく、

そうなると3時間の上映会は難しいという所で

この度はミュージカルだけとなりました。

DSC_0017 DSC_0018

 

頑張って演じた仲間が集まって

お菓子を食べながら、DVD(据え置きのホームビデオで撮ったものなのでピンボケですが・・)

をみて笑ったり、思い出にふけったり、歌ったり(^O^)

DSC_0029

DSC_0031

差し入れを下さいました皆さま

ありがとうございました~~!!

子ども達モリモリ召しあがっておりました~~ヽ(^。^)ノ

きっとお昼ご飯は食べられなかったと思います。

すみません。

 

今年で20回目の発表会。

長い歴史の中の1ページがまた増えました♪

 

本番を迎えるまでには

苦しかった事、困ってしまった事、泣いてしまう場面が沢山ありましたね。

私も本気で子どもたちに想いや考えをぶつけました。

でもそれを自分の力でのり越え、やり遂げた達成感は格別ですね。

それでも失敗したこと、後悔することがたくさんあるでしょう。

その一つひとつをバネにして、また積み重ねていきましょう。

 

それにしても・・・

DSC_0042 

いつの間にかお姉さんのおひざにのっている…妹達(^O^)

この前まで自分がのっかっていた子が、小さい子をおひざにのっけてる・・・(^。^)

ミニーは大家族です♪(^。^)y-.。o○

嬉しく・・・そして頼もしいです♪

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る