お寒くなりましたね(^。^)

11月に入り冬の足音が聞こえてきました。

スタジオもハロゥインのお飾りからクリスマスになりました♪

DSC_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、スタジオに飾ってあったカボチャ

1 (2)

これですが、ハロウィンが終わったので今日のお昼

スープになりました(^。^)

1

 

 

 

 

 

 

 

これからは温かいスープが嬉しい季節です。

 

明日はエメラルドクラスの長谷川美空ちゃん、タップクラスの瀧本真巳さんが出演する

ミュージカル「赤毛のアン」を観に国際フォーラムに行きます。

DSC_4898

 

来週はガーネットクラスの大江聖羅ちゃん、エメラルドクラスの青木ひかるちゃんが子役で出演する

スタジオラピスの発表会ですヽ(^。^)ノ

 DSC_5010

 

DSC_5016

 

 

このところ、ローズクラスの岡田あやこさんが「STORY」の読者モデルにスカウトされたり

DSC_0098

 

同じくローズクラスの代居真知子さんがTV出演されたり(11月5日 火曜日 夜9時 日テレ オンエアです~!!)

 

それにどうやらサファイアちゃんの一人も、ドラマのバレエシーンに登場するというお話しもあり・・

何だか嬉しいですね~~♪

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る