エメラルドクラスの美空ちゃん頑張りました(^。^)

国際フォーラムで上演された

ミュージカル「赤毛のアン」を観に行きました。

エメラルドクラスの美空ちゃんがアンの親友ダイアナの子役で出演していたので

ご覧になった方がいらっしゃるでしょう。

 image

 

 

 

 

 

ブルーのお衣装のダイアナ(子役)が美空ちゃんです♪

 

3才から教室に通ってくださり、レッスンに励まれ

そしてオーディションに合格されたことは

私にとりましても本当に嬉しいことです。

 

美空ちゃん頑張っていました~~♪

 

そして、今年タップクラスの作品でミニーの発表会に出演していました

瀧本真己さんも、ダイアナ(大人)でご活躍でした~~♪

うっとりするような歌声でした♪

DSC_5284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美空ちゃんと真己ちゃんが偶然にも

同じ役の子役と大人の役を演じるのも何かご縁を感じますね~~♪

 

おつかれさまでしたヽ(^。^)ノ

 さて!

もうすぐ2014年発表会にむけてミュージカルクラスが始まります!

頑張りましょう~~♪♪

 

ページの先頭に戻る