雪だるまさんと、かまくら♪

少し前まるで春が来たような暖かい日もありましたが

いきなりの大雪に驚きましたね。

土曜日のレッスンをどうするか検討しましたが

10年に一度の大雪とのことで、休講することに致しました。

DSC_6278

みるみるうちに積もりました。

DSC_6281

事務所のベランダには ツララが~~!!

 

思えば昨年の2月にもたくさん雪が降りましたが

今回の雪は昨年と比べて雪の大きさが細かく、吹雪のようなお天気でしたね。

DSC_6277

 

雪かきを頼んで、様子を見に行くと

小さなかまくらと、雪だるまが出来ていました。

DSC_6290

DSC_6293

 

DSC_6287

昨日は都知事選でしたが

近くの小学校に向かう途中にも

たくさんの個性あふれる雪だるまさんがあって楽しく眺めてきました。

 

それにしてもこの かまくら・・・

出来たからには入ってみたかったのですが私には無理かな~~

と思っていたら、月曜パールちゃんや

近所の子供たちが入っていました♪

DSC_0099

 

DSC_0112

DSC_0103

可愛いですね~~♪

 

今年の雪は昨年より早く融けて助かりましたが

それでも日陰にはまだ残っていますね。

皆様、しばらくはお足元に気をつけてお過ごしくださいね♪

 

 

ページの先頭に戻る