山中湖合宿だより その2

17時15分 今の様子です♪

レッスンが終わり、お部屋でお風呂の用意をして待機♪

 

今回の合宿のテーマの一つは<振付>です。

グループごとに、メンバーを活かした素敵な振付を創ってもらいます。

本当はふすまを取り除いてひとつの大きなお部屋に

皆で一緒にすごそうとおもっておりましたが

今は各グループに分かれて、その振付に夢中です(^。^)

ちょっとのぞいてみました。

 

まず<なかよしクループ>部屋をくるくる回っています。

皆で盛り上がっている様子です~

DSC_0473

 

 

 

 

 

 

DSC_0474

とっても楽しそう♪

まずいろいろ踊ってみて決めるタイプですね♪

 

 

次に<トパーズグループ>

DSC_0480

DSC_0478

こちらはどうやら、まず座って

相談するタイプの様です。

シャンジュマン(ジャンプの名前)5回・・・それからあ・・・

などと言いながらしおりに書き込んでおります(^u^)

みんな真剣!!

面白いですね~~

 

次に<ひめさまグループ>

DSC_0481

DSC_0486

 

 

 

 

 

 

「もうできちゃったよ~~~」

「あとは練習するだけ~~え!」

だそうです。

本当にグループそれぞれ個性が出来ていて面白いです!

 

ちなみに、<トパーズ><なかよし><ひめさま>

というグループ名はお昼にお弁当をたべながら

それぞれのメンバーで相談してきめました。

 

 

ページの先頭に戻る