山中湖合宿だより その10~湖・温泉

 

DSC_0285

 

 

 

 

 

 

お昼御飯はスパゲティーミートソースでした。

&スープとサラダ、ゼリー。

子どもが大好きなパスタは

おかわり続出でした~♪

午前中3時間のレッスンにも全く疲れを見せず

午後は山中湖で「白鳥の湖」に乗りました。興奮!

DSC_0342

昨年までの「プリンセスオデット号」より奇麗になり快適!

ミニーの子どもたちは上へ下へと大はしゃぎでした(^v^)

DSC_0376

乗り物酔いが心配されたお子さんも

全く!!本当に全くそんな様子を見せませんでした。

DSC_0348

 

 

 

 

 

 

(それどころか絶好調!!)

DSC_0368

湖畔では、毎年乗っているので

もう覚えて下さっているチケット売り場の方が

(これも毎年ですが)白鳥や鯉のえさをプレゼントして下さいます。

みなさん、とても楽しそうでした~♪

DSC_0406

 

 

 

 

 

 

DSC_0401

DSC_0419

 

 

 

 

 

 

 

そして記念写真をパチリ!

DSC_0432

 

 

 

 

 

 

「石割の湯」にいきました♪

湯船から湯船へと楽しむミニーの子どもたち

お行儀よく騒ぐこともありませんでしたが、

一時外の狭い露天風呂に全員が集結!

裸のおつきあい♪

いつもと違う感じでちょっとワクワク~~♪♪

恒例のお風呂上がりおやつタイム!!

DSC_0445

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿に帰ってすぐにお食事でしたが

それほど影響がなかったのは

やはり身体を動かしているからでしょうか?

皆といて、楽しいからかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る