山中湖合宿 無事行ってきました♪

春合宿

今年も楽しい3日間でした!

おつかれさま~~ヽ(´▽`)/

 

ご両親さま始めご家族の皆様はご心配もあったことでしょう。

私も大切なお子様をお預かりするので相当緊張しますが

事故も病気も怪我もなく、

そして楽しく有意義な時間を過ごすことができて心から感謝いたします。

 

毎回思うことですが、合宿では

3日間寝食を共にすることでいろいろなことを感じ学ぶことができます。

(生徒さんだけでなく、私たちスタッフにとっても!)

普段のレッスンでは知ることのない素顔(笑)を見ることが(見られることが)できます。

驚き有り、感動有りの3日間でしたが

この度の合宿では参加された生徒さんみんなが素顔いられて、

しかも前向きに頑張ることができて

お姉さんはお姉さんらしく、妹は妹らしく・・・

文章で上手く伝えられないのですが・・・いろいろ思うことがありました。

レッスンはもちろん、ハード・・

そして事あるごとに、私から<熱い話>をガンガンさせていただきました。

ミニーの種です!!

きっとそれぞれの年齢で受け止めてくださったと思います。

これにつきましては「合宿後日談」として

今後ブログに書いていきたいと思います(頑張ります)

 

ともあれ、みなさまお疲れ様でした~~~♪

 

ブログで様子ををご覧いただけましたでしょうか?

なるべく早くお子様のご様子をお家の方々にお伝えしたく

合間をみてアップさせていただきました。

でもアップしている写真はほんの一部です。

時間がないところで急いで選びました。

たくさん写真を撮りましたので

参加された皆様にはご希望のある方に後日CDをお貸しいたします。

事務所までご連絡ください。

お子様のご様子がもっともっとご覧いただけます~~♪

 

そして・・・すみません!!

本来は今日新宿まで、お迎えにいらしたご家族に

私杉もとからご挨拶しなくてはならないところ、

到着が間に合いませんでした。

失礼してしまい申し訳ございません。

お迎えの皆様も雨の中、大荷物で大変でしたでしょう。

お疲れ様でした。

 

さあ!明後日から新年度のレッスンが始まります。

合宿での経験を活かして、更にレベルアップです!!

がんばりましょう~~♪

 

 

合宿ブログ~その1 到着!!~
合宿ブログ~その2 お風呂タイム~
合宿ブログ~その3 1日目レッスン~
合宿ブログ~その4 1日目夕食~
合宿ブログ~その5 1日目おやすみなさい~
合宿ブログ~その6 2日目朝~
合宿ブログ~その7 2日目朝食~
合宿ブログ~その8 2日目レッスン~
合宿ブログ~その9 シカ現る!!~
合宿ブログ~その10 2日目 山中湖・温泉~
合宿ブログ~その11 3日目朝~
合宿ブログ~その12 3日目レッスンなど~

ページの先頭に戻る