4月10日木曜ルビークラス(3~6才バレエ)

木曜ルビークラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:ワッシャー先生(鷲野礼奈)

今日からスタートした木曜ルビーさん
3人の見学さんがいらしてにぎやかでした♪

ヌーシャちゃんとみなみちゃん、お姉さんとして
皆さんのお手本になるよう頑張りましょう♪

DSC_0020

春休みが終わってしばらくぶりにお目にかかったみなさん
何だかちょっとお姉さんになりましたね。
はるかちゃん、まりかちゃん、わかなちゃんもしっかりしてきました。
ゆづきちゃんは、最初少々元気がなく
見学したい風でしたが
わたし声をかけるとしっかりうなづいて
その後は最後まで元気に楽しくレッスンできました。

DSC_0014

バーレッスンは小さい妹達には難しく
まずまっすぐ綺麗な姿勢を作ることから始めます。

DSC_0017
年長さんはいよいよ憧れの5番ポジションに挑戦ですね!!

皆さん一年後はきっと見違えるように成長されていることでしょう。
頑張って楽しくレッスンしていきましょう!!

ページの先頭に戻る