4月24日木曜ポアント中級クラス

4月24日木曜日 ポアント中級クラス   講師NOZOMI

バーレッスンから少し集中力に欠けていて、おしゃべりをしてしまう

生徒さんがいました。他の生徒さんの迷惑になるので、気をつけてください

アラスゴンの脚の上げ方をもっときれいに出来るよう練習しました。

それぞれが自分の一番きれいな角度を研究しましょうね。

ピケアンデダンとアンデヲールの組み合わせで、足のふみかえをすばやく

そしてお背中をもっと意識しましょう。

今日で最後のレッスンのみやびちゃん、今までよく頑張りましたね!

上級生の中に入って少しずつ上達する様子を見て、

とても頑張りやさんに感じました。

習ったことを生かして、これからも活躍して下さいね☆

ページの先頭に戻る