4月25日金曜ルビー英語クラス(3~6歳)

4月25日金曜ルビー(英語)クラス  講師ワッシャー(鷲野礼奈)

 

今日は、スムーズにあいさつもできるようになりました。

最初はびっくりして静かだったなこちゃんも、

みんなが「one two・・・」と大きい声で

言っているのを見て、元気になってきました。

今日はバーレッスン、エシャぺを追加しました。

まだ動きになれないものの「sky treeのように!」

という言葉には反応して、みんなスカイツリーになりました。

本日クラス始まって初、全員そろってのレッスンだったためか、

友達に会えてうれしすぎて集中力に欠けるシーンも見えました。

フロア、パドブレ、ウオーキング、ギャロップとやり、

その後、お話を読むかわりに 色 を覚えました。

 

それから、新しいうた、Are you sleeping?をやりました。

ちょっとお芝居っぽくやったので、みんな楽しそうでした。

細かい部分のイミはわからずとも、音として英語をとらえて

いるようで、すんなり歌えたのには、驚かされました。

ただ、今日は走りまわってしまう子が続出だったので

もっとやり方、やることをはっきり楽しく、めりはりつけて

やっていきたいと思います。

ページの先頭に戻る