4月24日(木)ジュニアヒップホップクラス(小学生以上)

ジュニアヒップホップクラス~講師:NANAKO~

寒い日が続いておりましたが、

だんだん春らしい気候になってきましたね。

 

新学期が始まり、最初は慣れない環境で疲れてしまったり、、

なんてこともあるかと思いますが、

このクラスの皆は休まず毎週元気にレッスンしてくれます!

 

毎週来てくれるとその分着実に力がついていることがわかります。

それが目に見えたときは本当に嬉しいですね。

 

今日は、ブリッチが6月中までに必ず出来るようになる!という目標をたてました。

既に出来る人は、すぐに戻ってこれるように。

出来ない人は綺麗なアーチを作れるように。

年齢の幅はありますが、それぞれに目標を目指して頑張っていきましょう!!

 

アイソレーションについて。

首や、お胸など、身体をパーツごとに動かしていく練習をしています。

初期メンバーはだいぶ部分ごとに動かせるようになってきました。

 

出来な~い、むずかしい~などなど

聞こえてはきますが、(笑)

1人1人着実に出来る事は増えてきています!

 

これを自分で認める事が大事です。

続ければ続けただけ、必ず自分の身になります。

 

小さなことで構いません。

出来るようになった事は何かな、と自分でも考えてみてください。

それが自信に繋がれば、最高です!!

 

新しく入ったメンバーも、必ず出来る事は増えていきますからね。

一歩ずつ、レベルアップしていきましょう!

 

来週はお休みです;;

また再来週は新しい曲で振り付けをしますので、

切り替えて頑張っていきましょう♪

 

それでは、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい~☆

ブリッチ、倒立の練習も忘れずに~~~~~~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る